7N4-XJA
ホームページ管理人である私です。
使用銃器はベレッタ AL391 ウリカ スラッグ 12番・20番です。
12番を使用するこことが大半です。
私の猟野では、イノシシが大型(80〜100kg超)のものが多く
インパクトショックが大きい12番を私は使用しています。
急所を外れても大抵一度は気絶して転びます。
その代わり、実弾は重く反動は強いので体力に自信のない方は
おすすめできません。実弾はロットウェルを使用してます。
比較的反動が軽く連射性がいいため走るシカなどでもよく当たります。
勢子が主な役割です。バックショットは使用しません。
なぜなら、獲物が大きいため全然ダメージがないうえ、巻き狩りでは
危険が伴うためメンバー全員使用していません。
ライフルはメルケルSR−1スタンダード308WINに加えFN−BLR
308WINライトウェイトが許可になりました。アンダーレバーアクションの
本格実猟向けライフル楽しみです。

7N4−SGR
我がグループの必殺スナイパーです。
経験豊富で、的確なタツマ張りで確実にヒットさせます。
銃器、刃物、無線機など豊富な知識とリサーチで私も良品について
情報を流して頂いております。
使用銃は、
レミントン M1100 20番 FNブローニング BAR 308Win です。

メンバー紹介

天狗の会では、アマチュア無線開局コールナンバーを個人識別として
猟野で使用しています。
全員が開局しておりアマチュア周波数帯域にて合法的に公共電波を
使用しています。

7N4−XIZ
獲物の解体はプロ顔負けで私はよく教えていただいております。
狩猟行政や官庁手続きに大変詳しいことから、メンバー全員が
お世話になっています。
使用銃は、サコー75 30−06
ベレッタ AL390 20番 ミロク 上下 20番 です。

7N4−XJB
グループの幹事長兼会計責任者です。
自衛隊経験があり、現役中は射撃競技で金メダルの経験がある
そうですが、実猟でまだまだ進化が発揮できないため、本人は
フラストレーション高めです。
近年、見切りの機動力の中心で当会の猟果の鍵を握ります。
寝屋への踏み込みで、イノシシとの遭遇も多いようです。
当犬舎からの子犬仕込み中ですので、気を研ぎ澄まし紙一重の
勢子寝屋撃ち期待しています。
使用銃は、
レミントン M1100 20番 H&K 308Winです。

JH1−CTD
仕事も転職して、狩猟に管理捕獲に積極的に活動してます。
獲物との出会いも多く、タツマでの活躍期待してます。

JG1−HFM
LINKで紹介しました”いお”さんです。
本人は”初心者ですので”と謙遜してましたが、遠慮や尻込み
することなく参加してもらいたいです。
リロード等が好きで、生粋の”ガンマニア”です

JM1−NKC
ある種のカリスマがある存在であります。
NKCが来ると妙に猟果に結びつくのです。
使用銃は、
FN ブローニング 30−06SP
レミントン 1100 20番 ほか です。

7N4−XJC
私の父であり、グループのリーダーです。
我がグループの狩猟の演出家であり監督です。
実の父でありますが、言葉では語れない仙人のような猟感と実力を
備えております。
猟犬づくりと素材を見抜く眼力は本当に驚かされます。
まさに現代の狩人です。
使用銃は
ベレッタ AL390 20番 FNブローニング BAR 308Win
FNブローニング BLR 308Win マンリカ 308Winです。

inserted by FC2 system